« 1月11日 鏡開き | トップページ | カレーは、ツマミです。 »

2013年1月15日 (火)

〆切迫る!

「全国お宝食材コンテスト」の応募締切がいよいよあと1週間となりました! 今年で本コンテストも4回目。今週がエントリーのピークになりそうです。応募用紙だけでは足りず、PR用のチラシや新聞記事、はたまた推薦状など多くの熱き想いが事務局に届いてきています。

Photo
日記をご覧下さっている皆さまへ、改めてお願いです。

皆さま、しばしご自分の周りのものを見渡してみてください。そういえばずーーーっと使い続けているなという調味料や、季節になると必ず取り寄せてしまう果物や野菜、これを差し上げるとみんなに喜ばれるんだよな~という贈り物の品々。実家に必ず買い置きしてあった食材。旅先で出会った地元ならではの一品。

もっと多くの人に知ってほしい!
この生産者が素晴らしい!
この人を応援したい!

そんな気持ちが、我らがお宝食材を支えています。そうした皆さまからのエントリーが、これまで多くの「お宝食材」の発掘につながりました。また、生産者ご自身からの「もっと知ってほしい」という熱き思いから、すばらしい食材に出会えることも多々。


Images01

そういえば……とお気づきのものがありましたら、どうぞ迷わず、エントリーをしてください! WEBのエントリーフォームからもご応募いただけます。皆さまからのお薦め食材を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。(asai)

詳細&エントリーはコチラから
http://r-tsushin.com/shokuzai/

※自薦他薦は問いません! 何品応募していただいてもOKです。
※生産方法など細かな点が分からなくても、編集部で電話取材をするので大丈夫です。

2013年 1月 15日 全国お宝食材コンテスト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/56547220

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切迫る!: