« トークイベント開催! | トップページ | (弁当づくりの)決戦は日曜日! »

2012年12月 3日 (月)

コーヒー好きへのお土産は…

おいしいコーヒーを飲むとあの人の顔を思い出す

旅先には、おいしいモノがいろいろとありますが、やはりコーヒーは外せません。最近は“コーヒーを飲みに”その土地へ行くこともあり、周囲から驚かれることもしばしば。

とあるライターさんとは、旅先で買い求めたコーヒーをお土産にすることが、緩やかな約束に。夏にイタリアを訪れていた彼女からは、帰国後こんなパッケージのコーヒーをいただきました。

12032

そのお返しに、私は先日訪れたパリで、老舗コーヒーショップ「ヴェルレ」の冬ブレンドを。もちろん編集部にも。私がいる時に淹れてほしいなあ…。(ogura)

1203

2012年 12月 3日 コーヒー・カフェ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/56237722

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー好きへのお土産は…: