« お宝食材の発見者は、君だ! | トップページ | 料理通信2月号、発売中! »

2012年12月29日 (土)

料理通信社の冬休み

営業最終日の昨日、料理通信社には2月号スイーツ特集「コーヒーとスイーツ」が届きました。年末進行の過激スケジュールにおののき、毎年「今年こそ出せないんじゃないか?」と不安になるものの、明けない夜はない。そう、なんとかなってしまうものなのです。出ない号はないのです(エッヘン)。
1228_2
今年も1年、私たちの活動にお力添えをいただき、また、ご愛読いただきましてありがとうございました。スタッフ一同、心から御礼申し上げます。2013年の特集企画もすでに決まっております。数年ぶりの復活企画もご用意しました! どの号でも皆様の心をわしづかみにできるよう精進してまります。

今年も1年、ありがとうございました。仕事始めは1月7日(月)からとなりますが、お正月休み中も、ツイッターやフェイスブックの更新を行う予定です。皆さまのお正月レポートも楽しみにしております。

皆さま、どうぞよい年をお迎えくださいませ(スタッフ一同)

Otakara
お正月休みにお宝食材を探してください! コンテストのご応募お待ちしています。


【年末年始の発送業務について】

平素より料理通信のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の休業を下記の通りとさせていただき、お問い合わせの受付、商品発送の業務をお休みさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)

※2013年1月7日(月)より通常業務を開始いたします。
※WEBサイトでのご注文につきましては上記期間中も受付をいたしております。
(商品の発送は1月7日以降になりますことをご了承ください)

株式会社 料理通信社

2012年 12月 29日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/56417618

この記事へのトラックバック一覧です: 料理通信社の冬休み: