« 料理通信1月号、本日発売! | トップページ | 「ブルガリ イル・チョコラート」の新作 »

2012年12月 7日 (金)

『外食2.0』発売記念イベントは盛況でした!

01_2
編集長キミジマの著書『外食2.0』朝日出版社)の発売を記念して、代官山蔦屋書店にてトークショーが行われました。ゲストは「ル・ブルギニオン」菊地美升シェフ&「フロリレージュ」川手寛康シェフ。

3人の出会いから始まり、修業話、人材(スタッフ)について、坪数と客席数の関係、シェフの人生設計など、普段なかなかシェフご本人から聞くことのないレストラン事情に耳を傾けた夜。約50名のご来場社の皆さまにはワインもお楽しみいただきました!

03_3
なになに? 『外食2.0』について何を語ったかって? 大丈夫です、キミジマの視点はこの1冊にギュッと詰まっていますので、ぜひ本をご覧くださいね。「私の話なんていいのよ、だって本に全部書いたもの」と編集長も言っておりますし……。(asai)

アイデアインク『外食2.0』 (朝日出版社)

Gaishoku20_2


最後に記念念撮影!

04_4

右から菊地シェフ、キミジマ、川手シェフ、駆けつけてくれた「ル・デッサン」の増田シェフ(料理通信の忘年会ではお世話になりまーす!)。ほれぼれする笑顔。

2012年 12月 7日 EVENT(料理通信のイベント) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/56268527

この記事へのトラックバック一覧です: 『外食2.0』発売記念イベントは盛況でした!: