« 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」が上陸 | トップページ | 夜中のトークショーを開催します。 »

2012年10月30日 (火)

「メゾン・ド・コンフィズリー」を召し上がれ

1030_01_2
料理通信の新人Aこと、浅井です。ここ数日ツイッターに続々と寄せられたのは「メゾン・ド・コンフィズリーシリーズがおいしい!」とのうれしい声。そうなんです。秋になり、新商品が登場しています。

「パート・ド・フリュイグミ ベルガモットオランジュ」
「パート・ド・フリュイグミ フランボワーズ」

フランス菓子「パート・ド・フリュイ」をイメージしたグミ。果実の濃厚な香りと味わいをめいいっぱい楽しんでもらいたい! と、風味豊かに仕上げました。

は~一息つきたい……と思ったら、スーパーやコンビニへGO! パッケージの裏もぜひ見てくださいね。実はこのシリーズ、「カンロ×料理通信」で開発しているんです! この一粒のお菓子から、皆さんの日常に、フランス菓子の世界が広がりますように。(asai)

maison de CONFISERIE

(お知らせ)
来月からこのブログは、全スタッフによるリレー日記になります! 社長も編集長も経理担当も、営業スタッフも編集スタッフも全員で更新するリレー日記。みんな慌ててネタを仕込中(笑)

2012年 10月 30日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/56003865

この記事へのトラックバック一覧です: 「メゾン・ド・コンフィズリー」を召し上がれ: