« お泊りイベント、締切間近! | トップページ | 料理は大人のオトコのたしなみ? »

2012年10月19日 (金)

出張コーヒーがやってきた。

001_2
暑さに耐えていた夏の夕刻。料理通信編集部に出張コーヒーがやってきました! 弊社スタッフのガソリンがコーヒーなことは皆さんご存知のこととと思いますが、ある日、「出張コーヒーをしますよー」といううれしい連絡が。

そんなオファー、お断りするわけがございません! 来てくださったのは「BROWN'S Cafe & Beans」さん。料理通信のプレゼントコーナーでもご登場いただいています。キャリーバッグからどさりとコーヒーグッズ取り出して、ミルクたっぷりのカフェオレをスタッフ全員分。ホットもアイスも飲みたいうスタッフには2杯分。会議室から漂うコーヒーの香りが、静かに編集部を満たしていきました。

002_2

↑香りに誘われるように続々と会議室に現れたスタッフたち。Brown'sさん、改めてありがとうございました!

オリジナルブレンドや、天然香料のフレーバーコーヒーを扱う「BROWN'S Cafe & Beans」。この週末、青山のファーマーズマーケットに出店しているそうなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。編集部の秘密(会議室がゴチャゴチャしてたとか、キッチンが狭かったとか)については触れないでおいてください。

そして、ブログをご覧の皆さま。料理通信社への「出張○○」はいつでも、何でも、大歓迎です! 試食を兼ねてぜひ~、という場合はどうぞご連絡ください。(asai)

003_2
「BROWN'S Cafe & Beans」出店情報

■10月21日(日) 10:00~16:00
青山・国連大学前 Farmer's Market @UNU
http://www.farmersmarkets.jp/category/schedule/
※ミルクを混ぜて飲んでおいしいこっくりとした珈琲ビンズが並ぶそうです。「深い森をイメージしてブレンド&焙煎」したものなんですって!

■10月28日(日) 12:00~18:00
有楽町駅前 交通会館マルシェ
http://www.kotsukaikan-marche.jp/

■これも伝えなきゃ。フェイスブックがものすごーく素敵です!
BROWN'S Cafe & Beans

2012年 10月 19日 ある日の1ショット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/55916756

この記事へのトラックバック一覧です: 出張コーヒーがやってきた。: