« 今週末は何に挑戦しようかな…… | トップページ | 「しろ」×「しん」のおまけレシピ »

2010年6月28日 (月)

観劇&オーストリアスイーツはいかが

6月初旬、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイで開催されたオーストリアのスイーツ試食会に伺いました。今、「竹芝付近」で「オーストリア」。ここでピンと来た方は、きっとミュージカルがお好きな方かもしれませんね。実は4月から、ホテルの近くにある四季劇場[秋]でオーストリアを舞台にした不朽の名作「サウンド・オブ・ミュージック」が上演されているのです。

Dsc00706_2そこで、ホテル インターコンチネンタル東京ベイでは、上演記念として「サウンド・オブ・ミュージカル スペシャルメニュー」を用意。オールデイダイニング ブルーベランダの『ワールドブッフェ』ではオーストリアのお料理とスイーツが、「メインバー チャートハウス」&「サンセットラウンジ」ではオーストリアのスイーツ&バーテンダーおすすめドリンクがいただけます。
ディナーブッフェでは実に10種類ものスイーツが堪能できます。

オーストリアといえば、何といってもスイーツの都。その一つひとつは、決して派手ではありませんが、深い味わいにそこはかとない高貴さが感じられます。観劇後の余韻を、ぜひオーストリアの料理とともに楽しんでみてはいかがですか。当日のチケット半券を提示すれば、上記施設の飲食料金が10%OFF!といううれしいサービスもあるそうですよ。(chiba)

2010年 6月 28日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/48741139

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇&オーストリアスイーツはいかが: