« 今年もフードフランスがスタート! | トップページ | 全国各地のがんばる生産者が集結! »

2010年6月11日 (金)

今月の表紙エピソード

どちらにするか迷いました……

『料理通信』今月号の表紙いかがですか? 「明るくて軽やかな感じですね」「いつもとずいぶん印象が違う」などなど、あちこちから反響を頂いております。その表紙、実は大きく2案が最終的に残り、どちらにするか迷いました。迷った末に却下になったのがこの1枚。

Bijin0525

「インパクトはスゴイけど、手にとるのに勇気が必要かも……」ということで、おとなしめの現在の表紙に落ち着きました。ちなみに上の写真は、本日発売の女性誌『美人百花』内で掲載している自社広告です。本の版型が大きいので、さらに迫力は倍。しかし、ここまで大きくしても絵になるお顔というのはなかなか少ないんですよ。

そうそう、今月号の1ページに掲載した落合シェフ19歳のポートレートは必見です。(ito)

2010年 6月 11日 今月の『料理通信』 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/48593847

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の表紙エピソード: