« 料理通信10月号発売です! | トップページ | 「祇園 さゝ木」佐々木浩さん、『情熱大陸』に登場です。 »

2009年9月10日 (木)

年内はすべて満席・貸切 いつ行ける? 居酒屋やまちゃん

Yamachan『料理通信』10月号、P20「密着!居酒屋やまちゃんの1日」。もうお読みいただけましたでしょうか? 朝3時に起床して、築地へ出勤。夜は一人で居酒屋を切り盛りするやまちゃんの1日は、その過労ぶりが気になりつつも、すぐに行ってみたい! と思う店の一軒ではなかったでしょうか。

掲載したショップデータの下に「※ホームページで予約状況がわかります」と一文を入れたのも、ただでさえ忙しいやまちゃんに、予約問合せの電話で仕事の手をストップさせてはいけないと思ったからなのですが、先ほどホームページを覗いてみたら、なんと12月までずっと貸切&満席が続いて予約が全くとれない状況になっていました。

本の発売前から、すでに9月は満席、10月、11月もやや埋まりつつあるなぁ……と思っていたのですが、しばらくアクセスしない間に、一気に12月までとは! すぐに行ってみたい! と思っていた方、申し訳ございません。しばらくお預け状態が続きますが、やまちゃんを末永く見守ってください。(ito)

2009年 9月 10日 今月の『料理通信』 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/46171423

この記事へのトラックバック一覧です: 年内はすべて満席・貸切 いつ行ける? 居酒屋やまちゃん: