« “お宝”がメニューになりました! | トップページ | コーヒーその3: おいしいカプチーノの飲み方をご存知? »

2009年4月20日 (月)

第2期 読者アンバサダーを募集中です!

昨年6月にスタートしたアンバサダーブログ。あっという間に1年近くが経過し、第2期アンバサダーを募集する運びとなりました。皆さん、チェック済みでしょうか? 週3回更新という盛り上がり&好評ぶりに、もしかして本家TRIPPA通信のライバルか!?  とTRIPPA隊一同、ちょっぴり不安になったこともありました……。

と、いうのは全くの冗談で、全国から寄せられる情報を、私たちも「ほほーう」と、いつも楽しみに読んでいます。その土地では日常に転がっている些細なことでも、所変わればなんとやら、で新鮮な驚きや発見、感激を与えてくれるんですね。日本って狭いながらも気候も食も変化に富み、楽しい国だなと、改めて感じています。

アンバサダーの方からは、「取材を通じて自分の土地の食文化を新発見できた!」、読者の方からは「ブログで紹介されていた食材を試してみた!おいしかった!」などの声もあり、食の媒体としてそれはとてもとても嬉しい限り。第2期も、全国津々浦々の方にこのブログから地域情報を発信していただき、食にまつわる豊かな世界を読者の皆さんにお届けしていきたいと思います。あなたの町の食情報、ぜひ教えてください!ご応募を心からお待ちしています!(watanabe)

●募集要項はこちらからどうぞ。締め切りは4月末日です!

2009年 4月 20日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/44733343

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期 読者アンバサダーを募集中です!: