« ドーナッツの魅力 再発見! | トップページ | 『料理通信』読者限定ディナー報告 »

2008年12月30日 (火)

TRIPPAの冬休み

昨日29日は料理通信社も仕事納め。17時半にはなんとか大掃除を終え、全員揃って近所の「イル・バーカロ」で忘年会となりました。ちなみにTIRIPPA通信も、一応今日で年内の更新はおしまいです。年明けは5日(月)からスタートの予定ですが、気がむいたら更新しているかもしれません。テレビに飽きたら、TRIPPA通信を覗いてみてください。

今年もご愛読ありがとうございました。来年も、「難しいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを楽しく」を目標に、『料理通信』を皆様にお届けできればと思っています。皆様に穏やかな一年が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

Trippa_cow_pd

大掃除のさなか、トリッパちゃんたちがこそこそ話。「来年は私たちの年?」「そうそう。今年はシロクマに主役取られっぱなしだったじゃない?」「私たちの存在もアピールしないと」「企画次第よね」。

2008年 12月 30日 トリッパ隊のつぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/43575087

この記事へのトラックバック一覧です: TRIPPAの冬休み: