« 大麦ファルスにチャレンジ! | トップページ | プロフェッショナル・テイスター、リッカルディスさんのお茶目な一面。 »

2008年11月22日 (土)

今年もクリスマスケーキが届き始めました!?

みなさんはもう、クリスマスケーキの注文を済ませましたか? 毎年同じお店に決めている派、毎年悩む派、どちらですか?
私たちには、有難いことに、お届けくださる方が毎年複数いらっしゃるので、あえて予約したりはしません。有難く有難く、お届けものをいただいております。

今年はなんと、もうクリスマスケーキが届けられました。
贈り主は「ピエール・エルメ パリ」のプレス・近藤清香さん。
お持ちくださった箱からケーキを出した途端、見守っていたスタッフ全員から「うわぁ……」の大歓声。ヴィヴィッドな色使いと斬新なデザインに、「やっぱり、フランス人だよねぇ」。ほんと、アーティスティクです。で、名付けました、「ビュッシュ・ド・ノエル・ア・ラ・草間彌生」。ね、ね、そんな感じでしょ? クリスマスパーティの手みやげにしたら、盛り上がること、請け合いです。
お味はと言えば、ピスタチオのコクとイチゴのフレッシュな酸味が絶妙のハーモニーで、やっぱりすごくフランス的なお洒落な味わいでした。(kimijima)

Herme1Herme2 

2008年 11月 22日 スイーツ・パン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/43188697

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もクリスマスケーキが届き始めました!?:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。