« 「素朴系菓子女子部」とは | トップページ | ブーム加速の予感? »

2008年8月21日 (木)

本日スタート!キューバラムフェア

今月のラム特集はいかがでしたか? アンケートハガキの「今月よかった企画」の欄に「ラム特集」の文字を多数見つけることができ、担当者は一人喜びを噛み締めております。と思ったら、社内でもラム熱にかかってしまった者が3名ほどいるようで、「ラムの消費は右肩上がり」にしっかりと貢献しているようです。

さて先日、キューバラム&葉巻のプロモーションに出席するため、キューバ大使館にお邪魔しました。大使館の待合室にはカストロとチェ・ゲバラが談笑するモノクロの写真が大きく飾られ、なんだか胸がジーン……。ラムをいっぱい飲んで、葉巻の煙もいっぱい吸い込んで、陽気なキューバの皆さんにエネルギーをもらって帰ってきました。

そして本日から渋谷の東急百貨店東横店で待望の「キューバラムフェア」(成城石井主催、~8/27まで)が始まります。会の目玉はカクテルタイム。今月号にご登場いただいた吉祥寺「スクリュードライバー」(8月22日 15時~)、西麻布「タフィア」(8月23日 16時~)、池袋「キングラム」(8月26日 16時~)もカッコ内の日時でカクテルを製作します。夏も、残すところあと少し。ラムを飲んで残暑を乗り切りましょう!(ito)
Kingrum
●今月の副都心線倶楽部活動報告
本誌を読んで「ラム飲みたい~」と出かけた先は、池袋「キングラム」。今月の副都心線倶楽部、注目のお店です(副都心線池袋駅から3分ほど)。9月5日~7日の3日間は3周年記念フェアを開催。ラムのストレートが半額になります。ゆるゆるとラムを楽しみましょう!(ogura)

2008年 8月 21日 EVENT(食の世界の様々なイベント) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/42222288

この記事へのトラックバック一覧です: 本日スタート!キューバラムフェア:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。