« パリ「ジャン・ミエ」、ドゥニ・リュッフェルシェフの講習会 | トップページ | 太陽の国からやってきました。 »

2008年7月 8日 (火)

横浜土産、あれこれ。

Tea久しぶりに横浜へ……。駅近くのコンビニに立ち寄ったら、以前から飲んでみたかったジャスミンティーを発見。それに並んで新商品のウーロン茶のペットボトルも! 都内でなかなか見つけられなかったので、即、お土産購入!このジャスミンティーは「聘珍樓×ダイドードリンコ」のコラボ商品。香りが高い茶葉の風味が素敵です。横浜地域限定かと思ったら、近頃全国のコンビニで手に入るとのこと。やった~!(byヒーローズ)

今日のムラタは、「聘珍樓 横濱本店」へ米国産ポテトの期間限定メニューを食べに横浜へ小旅行。「聘珍樓×料理通信×米国産ポテト」限定メニューのピリ辛を堪能しました~。詳しくは8月号誌面または、料理通信ONLINE Event & Informationをご覧あれ。帰りには、本店1Fお土産コーナーで、キミジマへの土産(貢ぎ物?)を物色。いや~ん、月餅の焼き模様の可愛いことったら。会社へ戻り、キミジマより「すてき~! 私は月餅好きなのよん」とのお言葉を賜り、えへへ、嬉しかった一日でした。(murata)

Geppei
←和菓子の木型感を感じます。あとモノグラム感も感じます。TRIPPAのトレードマーク、牛柄なんていかがでしょう・・・聘珍樓さま。

2008年 7月 8日 本日のトリッパの中身 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/41782105

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜土産、あれこれ。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。