« ヴィンテージ・シャンパーニュ 99年、98年、88年 | トップページ | 箱根取材、珍道中。 »

2008年6月14日 (土)

アンバサダーブログ、快調更新中!

右のサイドバーに、バナーがひとつ加わったことにお気づきになりましたか? 
6月6日、新たに「料理通信アンバサダーブログ」がスタートしました。立ち上げのご挨拶は、コチラからご覧頂くとして…。

「料理通信アンバサダーブログ」とは、『料理通信』モニターからなる「読者アンバサダー」と、食のプロフェッショナル「ゲストアンバサダー」が持ち回りで食情報を発信するブログです。国内は北は北海道から南は和歌山まで、海外はフランスとイタリアから。更新は毎週月・水・金の週3回の予定です。随時飛び込みネタもあるかも!? 本家ブログTRIPPA通信ともどもよろしくお願いします。

料理通信アンバサダーブログへようこそ!

----------------------------------------------------------

『料理通信』7月号はもうご覧いただけましたか?

日本のインディペンデント(独立系)な生産者をご紹介した『料理通信』7月号。お手に取ってくださった方から、すでに様々な感想をいただいています。新人(といってももう3年目)ヤギも「作っていて一番楽しかった企画かもしれません」と、出来上がった本を手にしてしみじみつぶやいていました。エコバックを持つことと同じように、環境について考えることと同じように、日本にこんな人たちがいて、私たちの食を守ってくれているということを、もっと皆さんに知っていただきたいと思います。急いで本屋さんへGO!! もしくは料理通信ONLINE SHOPにGO!!

2008年 6月 14日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/41525332

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダーブログ、快調更新中!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。