« 屋外が気持ちいい! | トップページ | 『料理通信』パブリシティ情報 »

2008年6月26日 (木)

編集長・キミジマお薦めの書籍フェア開催中!

Abc1青山ブックセンター六本木店で5月から行われている「料理のプロになる! 料理雑誌編集長がお奨めする書籍フェア」
第1回の『専門料理』編集長の選書に引き続いて、第2回はキミジマが担当しています。
様々な視点から食を見つめてきたキミジマならではの、料理人を志す人にはもちろん、プロの料理人にも読んでほしい本が勢揃い。
翌朝5時までの営業(日曜のみ~22時)なので、仕事帰りや食事の帰りに足を運んで、どうぞじっくりお選びください。(watanabe)

Photo←夜の六本木に光るフェア告知板が目印です。
ちなみに「どんな本が並んでいるの?」とワタナベに聞いたところ「青山ブックセンターに行ってください」といわれました。そりゃそうですね、失礼しました。(ogura)

*フェアは7月下旬頃まで。「料理通信」のバックナンバーも同時販売しています。買い逃した号をこの機会に是非お買い求め下さい。

2008年 6月 26日 EVENT(食の世界の様々なイベント) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/41652495

この記事へのトラックバック一覧です: 編集長・キミジマお薦めの書籍フェア開催中!:

» ネットで稼ごう トラックバック アフィリエイトで儲けよう
はじめましてまりたまぽんです(。∀。) いきなりですがお小遣い稼ぎの詳細をお教えしますね♪ ちょっと長くなってしまいますが、がんばって詳しく書いた結果ですのでご了承ください。。 まずはじめに覚えておいてほしいのは、 『1円もかけずにスタートできて、最初の1ヶ月で30万円は稼げる!』 ということです(人)♪♪ 実際そーだったんですから! そ...... 続きを読む

受信: 2008/06/26 15:23:00

コメント

この記事へのコメントは終了しました。