« インディペンデントな生産者~取材の現場から | トップページ | MHD主催 ワインで世界を旅するテイスティング »

2008年6月 9日 (月)

夏だ! 今度の日曜は、ラムフェスタへGO!

1ミントたっぷりのモヒート。これからの季節にはたまりませんね。さて、モヒートといえばラム、ラムといえば6月15日(日)に九段会館でラム・フェスティバルが開催されます。この会にあわせて、なんと生産者も8蒸留所から来日。仕事柄、ワインの生産者に会う機会は多くても、ラムの生産者に会う機会は皆無。いったい、どんな風貌で、どんなキャラクターの人たちがやってくるのだろう……と今から想像力をたくましくしています。皆さんも興味ありませんか? ちなみに来日する蒸留所の方々は以下の皆さんです。

トロワリビエール/ラマニー/セントジェームス/J.バリー/デパズ/ダモワゾー/サバンナ/リビエールデュマ

ラムフェスタ2008

日  時 6月15日(日)11時~16時(受付〆切 15時)
参加費 2000円(入場料1000円+ドリンクチケット200円×5枚)
      ※ チケットは当日会場にて販売
場   所  九段会館 鳳凰の間(最寄り駅:東京メトロ九段下駅)
問い合わせ先 株式会社ジャパンインポートシステム(電話03-3541-5469)


2_2
西麻布「タフィア」の多東さんのセミナーもありますよ。

←クリックすると拡大します


『料理通信』9月号(8月発売)で、このラムフェスタの模様を含めたラム特集を予定しています! お楽しみに。

2008年 6月 9日 EVENT(食の世界の様々なイベント) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/41485431

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ! 今度の日曜は、ラムフェスタへGO!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。