« 3夜限り 松嶋シェフのスペシャルディナー開催 | トップページ | 「極上イタリアン+桜=しあわせ~」なイベント開催 »

2008年3月17日 (月)

ワインイベント、締め切り迫る!

料理通信presents 「顔で選ぶ 自然派ワイン試飲会」

『料理通信』3月号でご好評をいただいた、自然派ワインの造り手特集。記事を読んで造り手に興味をもったら、そのワインを飲んでみたくなるもの・・・・・・。そんな想いから企画したワイン試飲会が今月下旬に行われます。締め切りは本日! まだ若干空きがある模様です。皆様のご参加、お待ちしております!

日時     3月29日(土)
会場    東京・恵比寿「レコール・デュ・ヴァン」
2部制(1時間半)
        第1回/13:00~14:30
        第2回/15:30~17:00
参加費   3500円
定員    各回約50名
応募〆切 3月17日(月)必着
応募先   料理通信サロン事務局
応募方法 タイトルを「自然派ワイン試飲会希望」とし、参加希望の時間帯、
        住所、氏名、生年月日、職業を記入の上、メールまたはFAXに
        てお申込ください。
        メール ad@r-tsushin.com
        FAX 03-5919-0448

2008年 3月 17日 EVENT(食の世界の様々なイベント) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/40528900

この記事へのトラックバック一覧です: ワインイベント、締め切り迫る!:

» 自然派ワイン飲みつくし! トラックバック 東京なんちゃってグルメブログ
料理通信社が主催する、「顔で選ぶ 自然派ワイン試飲会」というワインの試飲会に、Y嬢、A嬢と出かけてきました。 会場では45種類もの自然派ワインがテイスティングできるようになっていて、90分のタイムリミットの中では、すべてを飲むのは無理と早々に判断し(2分/杯のペースになっちゃいますからね)、気になるものをピックアップすることに致しました。 なんとか20種類ほどのワインをテイスティング。普段は飲まないエリアのワインも試してみました(それでもやっぱり、イタリア&フランスが好き!)余計な先入観を持たないよ... 続きを読む

受信: 2008/03/30 10:33:51

コメント

この記事へのコメントは終了しました。