« 伊東ソムリエの「ショコラ×リカー 至福のマッチング」 | トップページ | 編集部でのひとコマ »

2008年2月20日 (水)

新・スイーツの心得 スタートしています

編集長のキミジマが数年にわたり、アサヒコムで連載してきた「スイーツの心得」が、バージョンアップ。わが料理通信ONLINEにて、連載をスタートさせました。題して「新・スイーツの心得」(変わり映えしませんかね)。「スイーツの心得」を通じて、TRIPPA通信や料理通信を知ってくださった方も多く、「あのコラムを書いているキミジマさんですか?」とか「読んでます!」と、キミジマにお声掛けくださる場面に多く遭遇します。今後は、料理通信ONLINEでチェックしてくださいね。

ちなみに更新は毎月1回。最新号のサイト更新時に合わせて、コラムをアップする予定です。第1回は「ショコラティエはクリエイター?」。皆様お楽しみに!(ogura)
http://www.r-tsushin.com/index0.html 

*過去の「スイーツの心得」は、アサヒコムで読むことができます。
http://www.asahi.com/food/column/sweets/

2008年 2月 20日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/40188852

この記事へのトラックバック一覧です: 新・スイーツの心得 スタートしています:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。