« Keisuke Matsushima ニース便り 更新しました! | トップページ | 分家ブログもお忘れなく! »

2008年2月24日 (日)

minä perhonen×PIERRE HERMÉ PARIS

23日(土)朝、「今日は、○○でパンを買って、会社へ行って……」と1日の行動予定を組み立てていたところへ、オグラから携帯メール。

「エルメのマカロン、今日から皆川さんがデザインしたパッケージが販売されるって、ご存知でしたか?」

いいえ、ご存知ありませんでした。で、すぐに返信。

「今日、買ってきます!」
「伊勢丹限定ですよ」
「ありがとう、表参道へ行くところだった」

Mina というわけで、しっかりゲットしました。
見てください、「ピエール・エルメ」とファッションブランド「minä perhonen(ミナ ペルホネン)」とのコラボレーションマカロン。
透け感のある紙のニュアンスを生かしたポエティックなパッケージ・デザインが、紙フェチのキミジマにはたまりません。

「ホワイトデーにはマカロン」が定着しつつあるけれど、男性諸君、どうせ贈るなら、これよ。(kimijima)

6個入り2520円(税込)。伊勢丹新宿店限定。

2008年 2月 24日 スイーツ・パン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/40249038

この記事へのトラックバック一覧です: minä perhonen×PIERRE HERMÉ PARIS:

» ホワイトデーのお返し人気ベスト5 トラックバック ホワイトデーのお返し人気
ホワイトデーは、「バレンタインデーの3倍返し」ともよく言われるので定番のお菓子で・・・と言うように単純にはいかないかもしれません。2007年に行われたあるアンケート結果を見てみてみます。内容は「ホワイトデーに欲しいプレゼント」のベスト5です。「夫婦限定のランキング」なようですが、ホワイトデーのひとつの参考にはなるのではと思います。まず<5位> ショール、マフラーなどの服飾品だそうです。しかしこのショールや�... 続きを読む

受信: 2008/02/25 9:57:24

» [お菓子][買い物]minä perhonen×PIERRE HERMÉ PARISコラボレーションマカロン トラックバック Nyao’s Funtime!!
君島佐和子さんを中心とした料理雑誌「料理通信」のブログ版「TRIPPA通信」の記事より。 http://trippa.cocolog-nifty.com/trippa/ 「ピエール・エルメ」とファッションブランド「min perhonen(ミナ ペルホネン)」とのコラボレーションマカロン。 透け感のある紙... 続きを読む

受信: 2008/02/26 17:44:35

コメント

この記事へのコメントは終了しました。