« ニース便り、届いています。 | トップページ | お抹茶と一緒に »

2007年8月23日 (木)

ストップ!地球温暖化

暑いですね。北極の氷が予想より30年以上早いスピードで溶けているというニュースが流れました。深刻に地球の未来が心配になります・・・。我々にできることはないのか?!
今週の「逸品ものがたり」は、「芋甚」のアイスモナカです。最中はサクッと軽い食感で、バニラと小倉のアイスは、後味さっぱりな優しい甘さ。しばし暑さを忘れます。
さぁ皆さん、冷房を28度に設定し、アイスモナカで涼みましょう!

詳しくは、本日の『朝日新聞』朝刊をご覧ください。
*連載は東京および関東の『朝日新聞』マリオン欄に掲載されています。掲載は毎週木曜日で、横浜市のみ翌週火曜日となります。

2007年 8月 23日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/16210271

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ!地球温暖化:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。