« お抹茶と一緒に | トップページ | 相米慎二か、三谷幸喜か…は、観てのお楽しみ。 »

2007年8月31日 (金)

販売放浪記~パティシエ100人特集大好評!

Rt0709_coverv3_lr 今年の夏はやっぱり“熱かった”

編集部が総力をあげて1冊にまとめた、今回の9月号「パティシエ100人」。発売してすぐに、全国の書店さんから「好調ですよ」「追加でお願いします」「完全保存版ですね」などのお声をいただいています。
まだまだ残暑きびしく、暑い日々が続いていましたが、やっぱりスイーツファンの熱さ&厚さ(?)に、嬉しく驚いているムラタ(あっ、ご報告です!“販売ひとり”あらため“営業企画部みんな”になりました)。

すでに読んでくださった読者の方からも興奮冷めやらぬ(みんなHOTすぎます)メッセージをいただいたり……。ここでもまた熱い涙がひとすじ。
と、またまた心配になったのですが、そろそろ次号の発売間近とはいえ、「買いそびれた~」と気が付かれた方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りの書店員の方にお声を掛けてご注文ください!
もしくは、料理通信社までご連絡くださいませ。

要チェックの100人と併せて「スイーツのバックナンバーを!」とご注文いだだくことも多く、以前のスイーツ特集も在庫僅少となってきました。
バックナンバー常設店一覧、バックナンバー購入はこちらから

9/6発売の次号10月号、特集は「茶の湯」がテーマ!
クール・ジャパン、日本再発見など巷でもなんだか熱い“和”がテーマ。もちろん、料理通信独自の切り口は、ぜったい見逃せないポイントが目白押しなので、お楽しみに。(murata)

2007年 8月 31日 販売放浪記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/16291131

この記事へのトラックバック一覧です: 販売放浪記~パティシエ100人特集大好評!:

» ホテル海 トラックバック ホテル海情報
ホテル海に関する様々な情報のご紹介です。 続きを読む

受信: 2007/08/31 13:07:54

» パテシエとは トラックバック パテシエ 専門学校
パテシエとはフランス語で菓子製造人を意味する言葉です。女性形はパテシエールと呼びます。本来フランスでは菓子全般の職人のことを差しますが、日本では主にデザート菓子やスイーツと呼ばれる洋生菓子を作る職人の呼び方になっています。職人が生み出すデザート類は、その一つ一つが芸術作品と思われる程、幻想的で独創的な技の集大成であり、食べてしまうのが惜しまれる程の精巧さです。最近はマスコミ等で、連日のように取り上げられる注目の職種であり、将来なりたい職業の一つとして上位にランキングされていま...... 続きを読む

受信: 2007/09/29 3:03:11

コメント

この記事へのコメントは終了しました。