« スイス人シェフを築地にご案内。 | トップページ | 食べ方の理由 »

2007年5月15日 (火)

販売放浪記~ワイン&チーズ特集が好評です!

もし、書店で『料理通信』を見つけられなかったら……

Kicx14196月6日の『料理通信』発売1周年記念号に向けて、全国各地の書店さんをおたずねしている“販売ひとり”ムラタ(もう古い?)です。そんな中、現在発売中の6月号「これが日常のワイン&チーズだ!」の売れ行きが好調です!

書店の限られたスペースの中、ポスターを貼っていただくのはなかなか難しいのですが、それでもご協力くださる書店の方たちが全国に大勢いらっしゃいます。
放浪しながら、貼られたポスターを眺め、そのありがたみをひしひしと感じています。

とはいえ、地方にはまだまだ御存じない方もいて、それが悩みでもあったのですが・・・。

それが、今月号はいつになく地方でもご好評いただけているようです!

たくさんの雑誌が毎月発売されている中、他の雑誌と見比べてくださり、こんなに多くの方が『料理通信』を手に取っていただいていることに、かなり感動しています。
書店さんから「お店に入荷した分が完売してしまったので追加を・・・」とか、「表紙がとてもきれいなので是非ポスターを店頭に貼りたいのですが・・・」とのご連絡をいただいております。

販売冥利につきます。ご協力くださっている書店の皆様、ありがとうございます。

ここで、心配がひとつ。

もし、読んでみたいなと思って立ち寄った書店さんの店頭で、『料理通信』6月号(これが日常のワイン&チーズだ!特集)がなかったら・・・。

是非、書店員の方にお声を掛けてください!

ご注文いただければ、迅速に書店さんまで『料理通信』をお届けできます。もしくは、料理通信社・販売部までご連絡くださいませ。重ねて迅速に対応いたします。

さて、次号7月号の特集は、発売1周年記念のスペシャル企画「パリ特集」です!
『料理通信』バックナンバーフェアや特集にちなんだパリフェアなど、全国の書店さんにご協力いただき、さまざまな展開をする予定ですので、楽しみにしていただけると幸いです。
詳細は1周年記念号発売前にお知らせいたします! 今しばらくお待ちくださいませ。(murata)

■TRIPPA通信+1よりINFORMATION
Une Lettre de NICE>>>
「松嶋啓介のニース便り」を更新しました。
松嶋シェフが一時帰国をして、ご友人の結婚披露宴の料理を手がけました。祝福の気持ちが込められた料理の数々・・・。素敵な披露宴だったことでしょうね。羨ましい!

2007年 5月 15日 販売放浪記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/15087025

この記事へのトラックバック一覧です: 販売放浪記~ワイン&チーズ特集が好評です!:

» 料理通信6月号 トラックバック nekoville~ネコヴィル
料理通信6月号。これが日常のベストワイン-チーズだ!と題してソムリエお勧めの3 続きを読む

受信: 2007/05/16 22:38:27

コメント

この記事へのコメントは終了しました。