« 今週の逸品ものがたり 「切羊かん」 | トップページ | 逸品ものがたり 「ケーニヒスクーヘン」 »

2006年12月21日 (木)

くるくる、ふわふわ。パリからのお客様

Az_2 パリ在住のカメラマン、吉田タイスケさんが編集部にお見えになりました。毎月、アンソロジーのイメージ写真を送ってくださるほか、パティスリーからガストロノミーまで、パリの今を伝えてくださる大切なカメラマンさんです。


今回はトイプードルのあーちゃんも一緒に来社しました。校了日ということもあり、殺気立っていた(?)編集部もあーちゃんの登場でなごやかムードに。

Az_1

編集部「ブログではよくしゃべってますけど、今日は静かですねー」(あたりまえか)

あーちゃんの「わち語」が炸裂するブログ「写真家の犬」は、開設から半年で20万アクセスを記録するほどの人気ブログなのです。あやかりたい・・・ブログはこちらから→写真家の犬

Az_bookちなみに、12月には写真集が発売となりました。
『トイプードルあづきの パリ日記。』
エクスナレッジ刊 定価1500円+税
ISBN4-7678-0578-3


次回のアンソロジーは、石田衣良さん。吉田さんの写真も素敵です。
Anthology_1


編集部はというと、昨日無事1月発売分を校了しました。次号のスケジュールもこれまた厳しそうで、戦々恐々の編集部なのでした。(ogura)

2006年 12月 21日 本日のお客様 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/13150992

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる、ふわふわ。パリからのお客様:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。