« 松嶋啓介のニース便り、更新しました | トップページ | 『料理通信』12月号、本日発売です! »

2006年11月 3日 (金)

おかげさまで1周年

11月3日で、TRIPPA通信はおかげさまで1周年を迎えました。

スタートした時は、まだ雑誌が出せるかどうかもわからない状態でしたが、6月に創刊した『料理通信』は、早いもので6冊目が発売となります。振り返ってみると、この1年(いや1年半か?)毎日がジェットコースターのTRIPPA隊でした。ブログのお陰で、様々な方からお声がけをいただきました。ココセレブも、ブログをご覧になったニフティさんからお声がけいただいたのでした。なかなか更新が遅れ気味ではありますが、その分雑誌作りに励んでおります。併せてお楽しみいただければとおもいます。

さて、第1回目の記事は君島によるものでした。
まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひクリックを!
TRIPPA通信も『料理通信』も、こんな気持ちで作っている、ということを知っていただければと思います。(ogura)

■TRIPPA通信 記念すべき第1回目
http://trippa.cocolog-nifty.com/trippa/2005/11/post_c256.html

2006年 11月 3日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/12548027

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで1周年:

» [日本ワイン]『料理通信』最新号(12月号)の「飲み遅れるな!これが日本ワイン現在形」を読んで。 トラックバック 初めてだったの頃の気持ちを忘れずに持ち続けたい
今日は早めに帰宅し、後片づけも早く済ませゆっくり静養出来ました。 で、帰宅して届いていた最新号を早速拝見。今回のネタは「Beau-Paysage、La Montagne ’Trans”(2004)」です。(2006年6月10日記事参照) このワインに関する逸話は表記雑誌を読んで頂くとして、小生もオリ... 続きを読む

受信: 2006/11/05 22:57:21

コメント

この記事へのコメントは終了しました。