« 「ズームイン・スーパー!」に登場します | トップページ | 地方イタリアン 更新しました! »

2006年10月10日 (火)

11月号 定期購読配送でのトラブルのお詫び

10/6発売『料理通信』11月号の定期購読配送の際、配送会社のシステム上のトラブルにより一部のお客様へのお届けが大変遅くなってしまいました。配送が遅れてしまったお客様にお詫び申し上げます。

『料理通信』定期購読はヤマトメール便での配送です。通常の場合、発売日にはお手元にお届けできるよう配送手続きをしております。今回、10月からのヤマトメール便のシステム変更に伴い一部トラブルが発生してしまいました。配送会社のトラブルとはいえ、楽しみに待っていてくださるお客様にご心配とご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことが起らないよう善処してまいりますので、『料理通信』を何卒よろしくお願いいたします。(販売部・村田、小川)

2006年 10月 10日 INFORMATION |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/12224948

この記事へのトラックバック一覧です: 11月号 定期購読配送でのトラブルのお詫び:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。