« 10月号 SWEETS PRESS お詫びと訂正 | トップページ | キミジマが注目する、海外の料理雑誌とは・・・? »

2006年9月23日 (土)

『料理通信』~ディーン&デルーカ品川に!

『料理通信』10月号のインタビューページにご登場いただいたのは、「ディーン&デルーカ」創設者の一人、ジョルジオ・デルーカ氏。
そんなご縁もあって、今月号から『料理通信』を「ディーン&デルーカ品川」に置いていただけることになりました。

Dd

Dscn3478

Torte_1 とても嬉しくて、「ディーン&デルーカ」プレスの横川さんにご挨拶に伺いました。以前からトリッパ隊を応援してくださっていたとの言葉にまた嬉しくなり、「料理通信の皆さんで食べてください」と、「インペリアル・トルテ」をお土産にいただきました。



美しい箱を見るや、編集長キミジマが「素敵ねー!」と・・・。その姿にまたまた嬉しくなったのでした。 (murata)

DEAN&DELUCA
http://www.deandeluca.co.jp/

2006年 9月 23日 販売放浪記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/12008612

この記事へのトラックバック一覧です: 『料理通信』~ディーン&デルーカ品川に!:

» 海外旅行 フィリピン 料理 トラックバック フィリピン旅行
フィリピン旅行で楽しんでほしい、フィリピンで人気の料理をいくつかご紹介したいと思う。 フィリピン旅行人気料理その� 『アドボ 』 肉を甘辛く煮た料理。肉は鶏肉、豚肉の両方、または一方を使用し、醤油、酢、ニンニク、胡椒などで漬け込む。肉を取り出して焼いたあと漬け汁に戻し、柔らかくなるまで煮込んでいる。 肉は酢漬けにしたことで非常に柔らかくなっており、また複数の調味料の味が溶け合って奥深い味に... 続きを読む

受信: 2007/09/02 23:43:50

コメント

この記事へのコメントは終了しました。