« お菓子特集PR大作戦! | トップページ | イタリアのマンマが手作りする乾燥パスタ その1 »

2006年8月25日 (金)

会議の前に、つかの間のピクニック気分

パーク ハイアット 東京 デリカテッセンのランチボックス

先週木曜日、ようやく9月発売号の入稿を終えました。

入稿も済んでひと段落、時期的に今しかない!と、3号までの反省会を開きました。外部の方とのアポイントもなくて、電話も少なくて、人数も揃うとなると、必然的に土曜日に会議を開くことに。ちなみに、前日に行われた編集部の会議では、14時スタートで終了時は終電・・・。弊社に“夏休み”という言葉はないようです。

Park_lunchそんな様子を見かねた社長から、「これでおいしいものを食べなさい」と軍資金が。
どこかへみんなで行く余裕はなく、かといって冷蔵庫はシャンパンやらワインが常にストックされている状態。せっかくもらった軍資金は何につかう?

そこで、広告部サカニシとトリヤマが気を利かせて、会議の前に「パーク ハイアット 東京 デリカテッセン」のランチボックスを用意してくれました。好きなデリを詰め合わせて、パンが1つついて一人当たり2000円くらいとのこと。


Lunchこれから会議だというのに、当然のようにワインも開いて、久しぶりにワイワイと楽しいひと時を過ごしたのでした。

ちなみにこの日の会議は14時開始、19時終了でした。
(ogura)

2006年 8月 25日 本日のトリッパの中身 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/11600695

この記事へのトラックバック一覧です: 会議の前に、つかの間のピクニック気分:

» 新宿区 西新宿3 パークハイアット東京 2004年11月24日1時14分 トラックバック 夜景、夜明け、夕暮れの写真 「東京 4時32分 / Tokyo 4:32」
ふたたびパークハイアット東京です。このエントランスの照明は、これから続く客室までの導線(シナリオ)の中で、光による演出の序章という位置づけになります。こうこうと照らすのではなく、非日常という雰囲気を実現するため... 続きを読む

受信: 2006/08/26 11:28:27

コメント

この記事へのコメントは終了しました。