« ご来店くださった皆様、ありがとうございました! | トップページ | 札幌のごちそうを食べに行こう! »

2006年6月10日 (土)

デモ販最終日は、青山ブックセンター自由が丘店!

8日の青山ブックセンター六本木店でのデモ販は、ABCのリニューアルオープンに便乗し、好調な滑り出しとなりました。感度の高い、六本木。食関連のお仕事をされている方、デザイン関係のお仕事をされている方、広告代理店さん、テレ朝の方々などが次々とABCに入って行きます。私たちも、『料理通信』を知っていただくチャ~ンス! と、積極的にご説明させていただきました。手にとって下さった皆様、この場を借りまして、御礼申し上げます。

コックコート姿が好評のデモ販売も、本日、青山ブックセンター自由が丘店が最後となりました。13:30~とお知らせしておりますが、これは準備に取り掛かり始める時間とのこと。
お菓子の配布開始は14:00~だそうです。お店はオープンしていますので、ぜひデモ販隊に一言声をかけてやってくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。(ogura)

■ソワニエへの道 10のハードル 番外編、ただ今制作中!
「ソワニエへの道10のハードル」はもうご覧いただけましたでしょうか。本誌に載せ切れなかったお話を番外編として、[料理通信ONLINE]に掲載の予定です。第1回は6月10日アップ予定でしたが、ちょっと押しております。今しばらくお待ちください!!

2006年 6月 10日 雑誌制作の舞台裏 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/10463480

この記事へのトラックバック一覧です: デモ販最終日は、青山ブックセンター自由が丘店!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。