« 1号発売まであと少し! | トップページ | 書店キャンペーンを行います! »

2006年6月 2日 (金)

【速報】 1号が編集部に届きました!

0602_1今、本が届きました!
凸版印刷さんが続々と運び込んでくださっています。
午前中に本が届いたのも、凸版の夜勤部隊の皆さんが、頑張ってくださったおかげです。宇野さん、ありがとうございます。

スタッフも次々に本を手にして、感無量の様子。
「いや~、出来たねえ」「ほんとに」「盛りだくさんだねー」
「来月もこの調子でいけるのかなあ」「頑張らなくちゃねえ」

0602_2_1

まずは、編集長!
記念写真を撮りましょう!


去年の今頃は、こんなことになるとは思いもしなかったTRIPPA隊ですが、無事、新しいスタートを切ることが出来ました。応援してくださった皆さんのおかげです。この場を借りてお礼申しあげます。

書店に並ぶのは6月6日(火)。今しばらくお待ちください!!(ogura)

2006年 6月 2日 雑誌制作の舞台裏 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/10360494

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 1号が編集部に届きました!:

» [日本ワイン][ワイン一般]『料理通信』創刊0号届きました。 トラックバック 初めてだったの頃の気持ちを忘れずに持ち続けたい
あの「TRIIPA通信+1」の親サイト「TRIIPA通信」の料理通信社が出す総合料理誌のプレ創刊号が届きました。 『創造的に造り・創造的に食べる』と言うテーマの下、受け身がちな消費者を喚起し、またその一方で既成概念に捕らわれない料理情報を発信して行こうというのが拝見し... 続きを読む

受信: 2006/06/02 22:20:59

コメント

この記事へのコメントは終了しました。