« 創刊号の取材が進行中です! | トップページ | みんなが見つめるその先は・・・ »

2006年5月18日 (木)

水曜日はシェフ来社の日?

本日は入稿最終日。しかし休むまもなく、次号の取材を始めなくてはなりません。
1カ月はあっという間。常に自転車操業の編集部です。

さて、昨日は、2人のフレンチシェフが会社におみえになりました。

Mr_masudaまずいらっしゃったのは、牛込神楽坂の「ル・デッサン」の増田稔明シェフ。TRIPPA隊結成時より、私たちの活動を温かく見守っていてくださった増田シェフ。今は、『料理通信』のパンフレットをお店に置いてくださっています。シェフのお店とご自宅のちょうど間にTRIPPAオフィスがあるということで、定休日の本日、小誌のパンフレットを取りに会社にお立ち寄りくださいました。シェフ、ありがとうございます! せっかくなので、来社記念撮影会でパチリ。

Chef_mrkikuchi増田シェフがお帰りになってしばらくすると、「ル・ブルギニオン」の菊地美升シェフから「これから行きます」の電話。ブルギニオンも水曜日定休なんですね。偶然にも、菊地シェフは増田シェフの後輩にあたります。今日は、プライベートでお食事とのことで、その前に編集部に顔を出してくださったようです(ちなみに、菊地シェフは、弊社近くの「オステリア ヴィンチェロ」にいかれました。昨夜はきちんと帰れたのでしょうか?)。

ここ数日、入稿作業大パニック&深夜作業で寝不足の編集部でしたが、「1号、楽しみにしていますからね!」というお言葉に、泣き言なんていってられん!と感じたTRIPPAたちなのでした。(ogura)

2006年 5月 18日 本日のお客様 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/10128221

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日はシェフ来社の日?:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。