« 第2日本TVにて「おもたせ&到来物」スイーツ公開中! | トップページ | 餡派? 味噌派? »

2006年4月28日 (金)

TRIPPA通信、審査員特別賞に!

All About スーパーおすすめサイト大賞2006にて
審査員特別賞をいただきました!


スーパーおすすめサイト

All Aboutスーパーおすすめサイト大賞にノミネートされていたTRIPPA通信ですが、なんと!審査員特別賞を受賞しました。投票してくださった皆様、ありがとうございます。

ご推薦くださった審査員は、デジタルの最先端と言うべきコンピューター雑誌『週刊アスキー』 編集主幹・福岡 俊弘氏 。“雑誌”という共通点はあっても、デジタルとはなかなか接点のない私たち。TRIPPA通信のどこに面白さを見出してくださったのでしょうか。

先日授賞式が行われ、『週刊アスキー』編集長の宮野友彦さんにご講評いただきました。「食の世界を細部にわたってご紹介していくことは、デジタル雑誌に置き換えてみれば、PCのスペックを紹介していくようなもの。食の世界にはこんな人たちがいるのか、といつも楽しく見ています」とのこと。
私たちは“普通のこと”と思って発信していることでも、違うジャンルの人たちには、面白くみえる・・・。ブログという場を通して、食のマニアだけでなく、一般の人たちにも楽しんでいただけていることに、大きな手ごたえを感じると同時に、雑誌もより多くの方々の手にとっていただけるようにならねばと、身が引き締まる思いのTRIPPA隊なのでした。(ogura)


●週刊アスキーのWEBサイトへGO!

●TRIPPA通信を「おすすめサイト」としてセレクトしてくださったのは、
 フレンチガイド嶋啓祐さんです⇒嶋さんのサイトへGO!

●総合大賞は「保険選びネット」。 ありそうでなかった、保険を比較検討できるサイトです。圧倒されます!


■TRIPPA通信+1よりINFORMATION
Italian in the countryside>>>

石川県のトラットリア「イル・ガッビアーノ」の最終回がアップされています。

2006年 4月 28日 雑誌制作の舞台裏 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/9809090

この記事へのトラックバック一覧です: TRIPPA通信、審査員特別賞に!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。