« 本日のトリッパの中身~禁断の牛肉 | トップページ | イル・プルーが提案するおせち »

2005年12月21日 (水)

いよいよ0号取材開始! -アラン・デュカスに密着-

ducasse1いよいよ0号(パイロット版)の取材がスタートしました!
皮切りは、現在12個の星を持つシェフ、アラン・デュカス密着です。

成田に到着した日の夕刻、グランド ハイアット 東京でロングインタビュー。翌日からは「ブノワ」ミーティング、インテリアショップおよびアンティークショップ視察、「ベージュ東京」での新メニューチェック、「ベージュ東京」1周年記念ソワレ、[ADF+TSUJI]での日本料理コラボ試食等々、とにかく休む間なく動くデュカスに付いて回りました。

常に冷静で、自分が求められていることを的確に判断し、指示を出していく静かな統率力に、現代の料理人に求められる新たな資質を垣間見たようでした。
詳細は0号で。ご期待ください。(kimijima)

ducasse ducasse2ducasse3





>>>0号の入手方法については、後日TRIPPA通信でお知らせします。

2005年 12月 21日 雑誌制作の舞台裏 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146421/7741531

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ0号取材開始! -アラン・デュカスに密着-:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。