« #5 KEISUKE MATSUSHIMA がオープンしました! | トップページ | #7 ☆☆☆ »

2006年12月 1日 (金)

#6 新しいお店は、ターブルドット! 

今回は新しくなったお店の一番のお勧めを紹介します!!

12011ターブルドットです。

どういう使い方をするかはこれからもっといろいろと考えなきゃいけないのですが・・・・・・。

まあただ単純に、個室です。
この個室は昔のレストランの跡地を使っているため、新しいお店の入り口とはまた別に扉があります。

そしてこの個室用にトイレもあります。
(もちろん前のお店のときよりもトイレは大きいです:笑)

ターブルドットには、いろんなカップルの方たちが同時にも座れますし、
家族での利用、会社での会議、こそっと食事に行きたいときなど、いろんな使い方が出来ると思います。

何せ入り口が別なので、他のお客には迷惑がかかりません。

誕生日、家族での利用など、子供も連れてくることも出来るでしょうし、本当に利用価値のある部屋だと思います!!

まだ付けてないのですが、この部屋の入り口にブザーをつけようと思っています!
というのも、この個室を自分の家と同じ感覚で提供したいからです。
人の家に遊びに行くときはもちろんブザーを鳴らしますよね。だからそれと同じにしたいのです!!

ブザーが鳴ったら玄関開けるみたいな感じです。

そう、まさしく自分の家に友人を招待するような感覚です!!

料理はもちろん“おまかせのみ”デギュスタシオンをしようと思っています。
人の家に招待された時は、もちろんお任せですよね、それと同じです!

あっそう、少し違いがあるといえば・・・・・・支払いすることでしょうか?(笑)

この部屋のテーマは“メディテラネ”――地中海です!!

奥の壁と椅子の内側ははメディテラネブルー、そして、地中海の白黒写真、それからなぜか日本の杓文字たち、でもとてもかわいくていい感じです!!

1201212013_1
 

とってもシンプルでかわいい部屋です。

この部屋でまかないも食べています。オシャレでしょう?

一番のお勧め・・・・・・
そうそう、この部屋でたくさんのワイン会などを開く予定にしています!!
10名程度ってそういう会をしやすいんですよ。
もうすでにワイン生産者は、このことを知っています。

ターブルドットが完成して、これからが楽しみです!!

2006年11月29日 ニースにて

Keisuke Matsushima

■Keisuke Matsushimaのホームページがスタートしています!■
http://www.keisukematsushima.com/

■NHKトップランナーに登場!■
12/10 NHK「トップランナー」19:00‐19:44 OA(予定)

2006年 12月 1日 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: #6 新しいお店は、ターブルドット! :